手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

尊敬できる人はいますか?

今回の旅行は

日本、バリで事業展開されている

乾 喜幸さんのビラにお世話になっています


f:id:gankin:20191108003033j:image

広大なビラの正面は海
空が鏡の様に写る水の美しさ


f:id:gankin:20191108003236j:image


f:id:gankin:20191108003103j:image

 

海風を感じながらの読書
いつもより吸収が良さそう(たぶん)
のんびりした1日を過ごし、だいぶ緩んでます


f:id:gankin:20191108003008j:image

こんな風に歳を重ねたい!
あこがれの乾ご夫婦に心から感謝致します

 

乾さんは大阪で大きく事業をされ

「グラスファクトリー」を立ち上げた方

凄い方なのに

いつも優しくて、思いやりがあって

 

ビジネスの成功の秘訣を聞くと

「たまたま、たまたま」とおっしゃいますが

「いい波が来るのを待つ。その波がいつきてもいいように準備は常にしておく」という言葉に重みを感じます。

 

出版のお話もたくさん来ているそうですが

「自分がやってきた事を今の時代にやってもムリ」

「誰も真似できない事をしないといけない」と

 

こういう所が大好きなんです

決して威張らないし、時代をよく見ている

とても尊敬しています

 

今回のバリ旅のご恩返しは

私が刺激を受けた事を皆さんにシェアし

日々頑張っている皆さんがバリ行こうかな!と

思ってもらえる事かなと思っています。

 

緩みたい方、是非ご一緒しましょ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「顔も心も上向きに↑↑」Line@
https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e