手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

父を尊敬する理由


f:id:gankin:20190707205003j:image
私は父を尊敬しています

70歳ですが、今も現役で働き毎日通勤

 

大手企業に就職してから

ずっと変わらず企業人を勤め

今は関連会社で役員をしています

 

50年近く同じ業種で働いている

それは それは素晴らしい事ですが

私が最も尊敬している所はちょっと違って

 

父は若い頃からスポーツ大好き

卓球→テニスに至るまで

たくさんのスポーツ仲間がいるんです

 

それこそ、私が小さい時は

週末卓球サークルに連れていってもらったり

学生時代はテニス部に入っていたので

父の「テニス合宿」に連れていってもらったり

 

父のサードプレイスに

よく連れていってもらい

たくさんの世界を見せてもらいました

 

平日は仕事熱心な父でしたが

週末は趣味のコミュニティで

会社とは全く違う人間関係で

イキイキ楽しそうにしている父を見ていたので

今の私の価値観がある!

 

会社で過ごす時間が圧倒的に多い会社員にとって

サードプレイスをいかに楽しむか✨

これは人生を豊かにする

1つの大きなキーポイント🔑な気がします

 

たくさんの場所があり

たくさんの仲間がいる!

私の考えでは

人生が豊かになる方法だと感じています

 

だからこそ

様々な人と出会えるサードプレイスに

人生を豊かにするヒントがたくさんあります

 

だから外へ外へ😊

自分の好き・自分の夢をどんどん発信して

どんどん気の合う仲間と繋がっていく

 

九州男児の父ですが、スーパー社交的

仲間を作る天才

 

私にとって父は天然記念物

そして私も天然記念物を目指したい‼️

 

【お知らせ】

7月スタートしたFacebookグループ

★目標を達成するグループ~脱・3日坊主~★

全国より既に40名以上 ご参加頂いています😊

申請の際は、是非コメントお願い致します✨

 

Line@→

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560ef:id:gankin:20190709123207j:image