手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

今日のBGM 


f:id:gankin:20190508215501j:image

「物凄い作業をしている気分になれる」BGM(笑)

かなりハイになりますが

物凄く進んだかはビミョーでした💦

 

 昔から音楽聞きながら読者とか

イヤホンしながら勉強とか 得意ではなくて…  

 

深夜

みんなが寝静った時に 黙々とこなすタイプでした

 

 今日とある方から 「コツコツ、淡々とこなすタイプですね」と言われ

 

あ~その人にはそう見えるんだ!と 新たな驚きがありました👀  

 

自分ではピンときた☝️人や事柄らに すぐ行動おこすタイプかと思っていたので  

 

今「好き10」読者会を通し

価値観と世界観のワークをしています

 

先日富山でも開催しましたが なかなか盛り上がるし、何よりなかなか経験出来ない


f:id:gankin:20190508215124j:image

 

人からどう映っているか=これが世界観  

そしてビジネスとは○○○○なので

世界観に寄せていく事は実は大切😊  

 

そんな「あなたの世界観」 知れるチャンス!

開催します。  

 

【お知らせ】 今のあなたを棚卸ししてみよう! 5/26(日)14時~銀座にて   詳細は近所公開!

 

Line@にて→ https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

ご登録お待ちしております😊