手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

I'm proud of you❣️



f:id:gankin:20191003102052j:image

昨日ラブレターが届いた

泣きました😭

 

1年前の私からの手紙✉️

書いた事は覚えていたけど、深く内容までは…

 

ただ時期的に病気がわかって

治療法が決まったかどうかの時

1年後の自分にどんな手紙を書いたのか

 

正直、開ける時ちょっとドキドキ💓

そして~泣きました😭

 

内容は、ちょうど9月に引退した

大好きな安室ちゃんの

大好きな曲「BRIGHTER  Day」から

より輝ける日✨涙も悲しみも忘れて歩いていこう!と

 

そして

「チャレンジに満ちたワクワクする人生を連載する」

そんな人生になっている事をねがいます。と

 

はい!近い感じで日々歩んでいます!

 

当時はとにかく前を前を

見ようとしていたんだなぁと実感

 

最後に

Fight やまとも!! I'm proud of you❣️と

書いてありました。

いやぁ~我ながらw泣ける😭

 

過去の私が今の私に

「すごいじゃん⤴️えらいじゃん⤴️」

そんなI'm proud of youを送ってもらえるように

日々✨チャレンジ✨

 

それしかないっ☝️ですね😊

 

最近、やまともさんの投稿見て

乳ガン検診に行ってきました!との声を頂き、

もし誰かのお役に立てればと1年前の日記を投稿しています。

 

動揺もあり、誤字多め、文章構成も😅ですが

修正せずそのままに!

「1年前の経験」シリーズは

乳ガンの経験を書いています😊

 

もし、同じ様な境遇の方がいたら

一例としてお役にたてたら…そんな思いです

 

話は戻り、自分への手紙✉️これはいいな❣️

高校時代、夫にもらったラブレターより

泣いたなぁw

 

とことん自分で自分を愛でよう😊

そんな気持ちになりました!

 

今度1年後の自分への手紙企画

是非やってみよっと✨

 

【お知らせ】

お茶会やランチ会で

楽しく交流しています😊次回は10/19(土)です。

https://www.facebook.com/events/302306563934471/?ti=cl

 


f:id:gankin:20191003102342j:image

f:id:gankin:20191003102332j:image