手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

自分への言い訳はラクだよね!


f:id:gankin:20190818211958j:image

よしっ!やるぞ!

そう思ったのについつい先伸ばし…ありますよね

 

今は夏休みだから

とか

他に頑張っている事あるから

とか

 

ハッキリ言って

自分へ言い訳するのは楽だよね!

 

後回しする事って

大抵これ→第2領域だと思います


f:id:gankin:20190804231832j:image

 

重要だけど緊急を要さない事

ついつい後回しにする。自分に言い訳しながら

 

でも大切なのは、未来の自分がどうありたいか

その為にいまはこれも❗しなくてはいけないんです

 

自分への言い訳が増えて

後回し、未達が増えると自信がなくなります

 

約束守る人は信用出来るように

自分への約束は守り続ける事で

自分への自信に繋がります

 

もし、やり抜く自信がなかったら

人に宣言して追い込むのもアリだと

私個人では思います

 

人へはカッコ悪い言い訳、しないですからね😊

自分にもカッコ悪い言い訳、したくないですね😊

 

【お知らせ】

7月スタート Facebookグループ

★目標を達成するグループ~脱・3日坊主~★

全国より既に40名以上 ご参加頂いています😊

目標達成者 続々❗

申請の際は、是非コメントお願い致します✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e


f:id:gankin:20190805193759j:image