手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

好きっていいよね😊


f:id:gankin:20190714235053j:image

今日は次女に付き合ってライブビューイングへ

娘はBTS(というKpop)の大ファン

 

ファンクラブに入っているのですが

ライブチケットは当たらず

 

映画館にて、ライブを観るという

なんと斬新なイベント

 

まぁ結果!好きっていいね☝️

感動して泣いてました(笑)次女

 

私も昨年までは、毎年毎年

安室ちゃんのコンサートに行って

パワーチャージをしていたので

泣くほど好きで、感動している姿に

いいね😊と改めて

 

学生でも会社員でも主婦でも

勉強や仕事や家事以外に

大好き❤️があった方がいい

 

もしかしたらそれが、いつか凄く花咲く事

あるんです

なぜ大好きなのか?なぜ力をもらえるのか?

ジャンルは何でも良いですが

あなたの好きにはたくさんの【ワケ】が眠っています

 

だからこそ

好きって素晴らしいし、なぜ好きなのかの追求

してみて下さい😊

 

次女にBTSを好きな理由を聞くと

永遠に話が続きそうなので

今日のところは…お休みなさい💤

 

【お知らせ】

好き過ぎて、脱サラしてビジネス始めちゃった

美女のお話会

8/10(土)銀座にて開催します😊

 

詳細はLine@より

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e