手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなただからできる事



f:id:gankin:20190713224053j:image
今日は1日、たくさんの人の話を聞き

改めて自分の価値って

自分ではわかりづらいなぁと実感

 

当たり前に出来てしまう事なので

具体化したり、細分化したり

苦手な人が多いです

 

もちろん私も苦手ですが、すぐに聞きます

お客様ならアンケートだし

個別にお仕事頂く方には

「有難うございます。なぜ私に依頼してくださったのですか?」と聞いたりします

 

特に法人でのお仕事では

「返事が早いから」「間違いないから」

なかなか信用を頂いている様で

大変ありがたいです

 

だいたいのお仕事は、人からのご紹介です

ご紹介頂いた方を裏切らない為にも誠意をもってやる

その積み重ねの中で、私だからできる事が

見えてくると思っています

 

引き受ける前に考すぎて、私にできるかな…と

悩んでしまったり

自信がないからと断ってしまったり…

 

私の考えではもったいないなぁと

自分の価値は、一番自分が理解しづらいから

自分の判断でノーをジャッジしちゃうのは

可能性を狭めてしまう!

 

だからこそ【あふれでる自信】で

あなただからできる事を追求していきましょ♪