手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

スラキャリな生き方


f:id:gankin:20190715222448j:image

スラキャリって??

スラッとしたキャリア??ノンノン☝️

✨スラッシュキャリア✨

 

エステティシャン/i-colorカウンセラー/

顔筋トレーナー/マナー講師/プロデュース

 

要するに肩書きがたくさん!

実は私、一時期悩んでました

 

なぜなら「肩書きは絞れ」

「何者かわからない」ってよく言われていたから

 

先日、小学校3年生に書いた私の仕事という

タイムスケジュールをみて爆笑

 

AM4時~パン屋さん

AM5時~新聞配達

AM9時~PM17時 学校の先生

PM18時~レポーター

 

めちゃくちゃ働くじゃん💦

しかも公務員は副業できないし

しかもレポーターはリアルだと思ってました

(夕方のニュースで食レポをしたかった😊)

 

当時は自分の知っている範囲でのやりたい事

そのタイムスケジュールですが

当時から一貫して、色々やりたかった‼️

 

その素質が今でもしっかり染み付いています

だから私はまさに「スラッシュキャリア」

 

一つの事をやり通す事が素晴らしいとされ

プロフェッショナルが素晴らしいとされ

色々やると飽きっぽいとされ

だから肩書きを絞れと言われ

 

会社員ならA社が合わないなら

B社に転職するしかない??となる

 

もうそんな時代じゃないです!

なんせあの「みずほ銀行」すら

副業解禁なんです‼️

 

だからね、あなたのやりたい事を

好きな事をどんどん形にしてみたらいいです😊

起業するなら会社辞めなくちゃ

とか

辞めなきゃ中途半端だ

なんて思わずに

 

ライスワーク🍚で安定させて

ワクワクするライフワークを探していけばいい!

 

これからはたくさんのスラッシュ目指して

【スラキャリ】ですよ😊スラキャリ❤️

 

【お知らせ】

スラキャリの体験談 聞ける会☕

8/10 銀座で開催😊

詳細はLine@にて↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e