手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

イチかバチか だけじゃない道


f:id:gankin:20190620231704j:image

今日はアマンにて打ち合わせ

楽しすぎました♪


「私にこの仕事は向いているのか」

「私のやりたい事は何?」

悩みの声をよく聞きます

 

そして転職活動したり、退職したりする

 

私は山一證券が潰れ

転職を余儀なくされたクチですが

働きながら転職活動って大変そう…😅

 

しかもどっちつかずになりそうな…

といっても

退職してから活動するのも不安がありそう…

 

なぜか皆さん、イチかバチかを決めようと

焦っている感じもします

 

今の会社で果たして良いのか?との疑問が沸いたら

★会社で身につけられる、スキルや経験は何か?

★何をしたらワクワクするか?

考えてみるのも1つの方法

 

ライスワーク🍚とライフワーク❤️の考え方です

有難い事に、今は何か始めよう!とする時

持ち出しリスクはほとんどなく、スタートできます

 

サイトも無料で使えるし

初期投資もいらない

 

あっ!こんなのあったらいいな!

なければ作ろう😊

こんな発想で新しいビジネスが立ち上がります

 

副業🆗の会社が増えている中、

見方を変えれば「自分の人生、自分で責任もとう」

そんな流れです

 

であれば、イチかバチか

選択にあせらず

ライスワーク🍚で学べる事は何か

楽しみながらスタートできるライフワーク❤️は何か

 

考えてみるのも楽しいですよね✨

 

イチかバチかだけではない道

色々枝分かれして寄り道して、

でも大きな一本道はあって

 

右の道も左の道も

各々発見があって楽しいんだよなぁ♪

 

そんな道もアリかな!なんて

この歳になると感じます😊

 

「好きを仕事に♪」

ヒントが盛りだくさん‼️
f:id:gankin:20190620231921j:image

 

【お知らせ】

✨おもしろ企画✨

1974年4月/2~1976年4/1生まれ同学年会

全国からお申し込み頂いております

(人数把握中ですが、会費は3000円程度です)


f:id:gankin:20190620231554j:image

 

✨残席1です✨


f:id:gankin:20190620231617j:image

 

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl

 

 

✨残席1です✨

 

https://www.facebook.com/events/379746429552825/?ti=cl