手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

私はこれで会社を辞めました


f:id:gankin:20190418222134j:image

私の原点「はぴきゃり」

コラムをアップしました

https://happycareer.jp/yamazaki-tomoko/9379/

 

そして早速

キャリア女子よりメッセージを頂きました

 

やまともさん、ご無沙汰しています!

今回のi-color times、

今の組織に評価されることへの価値を

いよいよ見出せなくなってきていたところで、

イムリーに刺さりました(>_<)

今は、どこか吹っ切れたような、しみじみと

「やっぱりこの道は違うんだな」と感じており

勇気をいただきました!

 

有難うございます😊

そして、感じた事を素直にアウトプットし

伝えてくれた彼女は本当に素晴らしい👏

 

私は人の文章を読んで 

自分事に落とし込み、感動を相手に伝える

20・30代はそんな事をしてこなかった

 

でも今なら、感じた事を素直に伝えます

なぜならアウトプットした人にも

「役立てて良かった」が伝わるから

 

経験のアウトプットが

読んで頂いた皆さんに

少しでも何か感じるきっかけになれば

それだけでやる気満々になるのです💪

 

「泥棒」という荒療治で気がついた

【なぜ働いているの?】

 

今20代の私に会えたら

「結婚も出産も営業トップでなくても大丈夫」

あなたの今いる世界はとてもとても小さい

 

たくさんの人・たくさんの価値観と触れて

たくさんの力を借りて😊

と伝えます

 

未知の世界は怖くて

たくさんの鎧で武装して

頑張っていた20代

 

20年経つといとおしく思うのですが

20代に先を進んでくれている

「素敵なお姉さん達」がいたら

 

こんな風に生きたいな

こんな風に進めるんだな

たくさん道を知る事が出来たと思います

 

「自分の人生は自分でしかコントロールできない」

だからこそ

ワクワクチャレンジに満ちた人生を❤️

たくさんの人と出逢って

たくさんの化学反応を起こしていきましょう😊

 

 

【お知らせ】

★4/23(火)@渋谷★

いつも決まったメンバーではなく、

たくさんの人に囲まれている人には㊙️がある!

大好きな倉田絵里さんと

「好きを仕事にしたい!相談会」

 

絵里ちゃん臨月なので👀次回は夏以降❗

チャンスを逃さず😊

https://www.facebook.com/events/430559097695175/?ti=cl

 

★4/28(日)@富山❤️初めての土地にウキウキ✨★

この富山の朝活は日本一☝️

先月1000回記念を迎えられました👏

このコミュニティを作った偉大なる人

会いたかった永吉さん😊

 

https://m.facebook.com/events/1203953819784967?view=permalink&id=1203960773117605

 

★5/18(土)@銀座★

平成に出逢えて良かった人・No1

秋竹朋子さんとの

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl