手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

この人と結婚して良かった✨


f:id:gankin:20190516221414j:image
私 本当にそう思っています。

いきなり(笑)

 

夫と知り合ったのは高校生

2年生で初めて同じクラスになりました

今娘が高2なので、あ~なんだか不思議✨

 

私達はよく話をします

平日はあまりですが…なので週末婚と言ってます

 

GW部屋のリフォームがあり

色々片付ける中に、結婚当初の連絡ノート📝

発見しました

 

当時はもちろんLINEの様な機能はなく

携帯は持っていたけど、電話手段だった為

交換ノートしていたんですね❤️

 

というのも、当時銀行勤めだった私は、朝が早く

サービス業だった夫とは時間のすれ違い

 

なので、色々な事を書いていて

いやぁ~懐かしかったです

 

単なるリア充投稿ではなくてw

あっ文字に残すの大切だな!って思った話

 

その時どんな事を感じてた

どんな思いで書いていたか

文字の感じでもわかったりします

 

今は色々便利になり

このブログもスマホで書いている訳ですが

 

女性は楽しいが仕事♪の基

動いているピンクプロジェクトでは

f:id:gankin:20190516224942j:image

なんと!写経という課題があるんです👀

 

文字で書く

ペンだこ・小指の側面が真っ黒になる記憶

どんな時代でも書く事 侮る事なかれ!

 

題名とズレましたが

今ではビジネス相談にもたくさん乗ってくれる夫に

 

「いつまでも、

追いかけ続けるけどなかなか追いつけない

そんな存在でいて欲しい」と言われ❤️

 

ハードル上がりながらも

益々自分の好きを追求していきたいと思います!

 

【お知らせ】

あっという間に残席1

★5/18(土)@銀座★

日本一のビジネスボイストレーナー

秋竹朋子さんをお招きした

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

 

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

お申し込みはこちら→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885

 

仕事・結婚・出産

様々なライフスタイルの変化があるけど

【これが軸】そんなお話!リアルに会えます✨