手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

凹を埋める旅は止めましょう❗


f:id:gankin:20190430205339j:image
なぜ高額セミナーが売れるのか?

なぜインプットを続けるのか?

 

その3つの要因を考えてみました。

 

★この人凄い!こんな風になりたい!への憧れ

★今の現状に満足できない。きっと凄い世界が待っているはず

★高額投資をしなくては大きく変われない

 

そこにある心理として私には何が足りない?

であれば学ばなくては!凹を埋める発想なんです

 

では歴史上で大成功をした人を見てみましょう

 

ピカソ(だいぶ戻りましたw)

当時は誰も彼の絵を認めてくれなかったとか…

ベートーベン

音楽に没頭し部屋は凄い状況だったとか…

 

人は凸凹なんです

凹を埋めたくなる発想・凄くわかります

「普通がいい」という教育

「出る杭は打たれる」という言葉がある訳ですから

 

出る杭が打たれない為には

これ☝️しかない→

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/04/14/204930

 

 

凹を埋めても

平均点がちょっと上がるだけなんですよね…

 

凹を埋める為に時間とお金を使うのは

ちょっともったいないかな?

 

効率重視の私思うは訳です。

 

だって平均になったって、ずば抜ける事は出来ない

 

であれば!!!!

あなたの凸をもっともっと尖らせませんか?

 

日々当たり前に出来る事をまず書き出して

皆さんに語ってみましょう

 

それ!凄い!え~普通できないよ!

他の人に言われる事こそ凸がわかります。

 

社会人になると減ってくる

「ここがすごい!」の評価😊

是非一歩外へ!

あなたの凸に気づくチャンスが転がっています😊

 

凹を埋める旅は止めましょ♪

あなたの凸をもっともっと磨きましょ♪

 

【お知らせ】

★5/18(土)@銀座★

平成に出逢えて良かった人・No1

 

日本一のビジネスボイストレーナー

秋竹朋子さんをお招きした

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」


f:id:gankin:20190430205335j:image

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

仕事・結婚・出産

様々なライフスタイルの変化があるけど

【これが軸】そんなお話!リアルに会えます✨

 

★5/26(日)14時~@銀座★

あなたの凸を認めよう❗ワーク講座

詳細まもなく公開します😊