手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

即物的は命とり👀


f:id:gankin:20190517231617j:image
今日はエステ💆に

顔が凝ってました…痛すぎた😭

考え事多かったんですか?とオーナーから

 

はい!ビンゴです

聖美オーナーには絶対的信頼を寄せています😊

 

たくさんの事を考えた数日

原点は

即物的になりすぎてはダメ」

「天への貯金」→

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/05/15/005934

 

大きなビジョンを語っても

大風呂敷広げただけではダメ❌

 

私の考えでは

例えば学びを提供する、講師という立場の場合

どこまで生徒の成長にコミットするか

生徒の問題をどれだけ解決できたのか

そこを見失ってはいけない

 

特に目に見えない「メンタル」を教えている場合

(まぁそもそもメンタル学ぶってなんだ??)

一歩間違えたら洗脳です

 

主宰している「マイスタイル起業塾」でも

講師は3名います。

 

ベストセラー作家の午堂登紀雄さん

日本一のビジネスボイス養成・ビジヴォ代表 

秋竹朋子さん

素質を活かしてあなたらしく i-colorカウンセラーの私やまとも

 

です

 

私は必ず講師は複数必要だと思っている

根拠があるんです

それは一人だと

トップダウンになる危険性が潜んでいるから

 

正直、ピラミッド型はもう流行らない

時代遅れなんです

 

これからは各々の経験で

色々な人と化学反応をお越しながら

みんなで一歩ずつ進む!そんな時代

 

目先の欲に負けて

本質を見失っては本末転倒

そんな時こそ「天に貯金」です

 

必ず必ず返ってきます

財産とはお金だけではなく

人脈や経験もそうです

 

たくさんの貯金していきます😊

 

【お知らせ】

5/26(日)・6/9(日)14時~16時@銀座

好きを仕事に♪足りないコトを埋めず自分を知ろう!

https://www.facebook.com/events/353750485247193/?ti=cl

 

残席2だそうです!

 

好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法

各メディアにも取り上げられています♪


f:id:gankin:20190517230112j:image