手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

コツコツ続けるコツ


f:id:gankin:20190216233408j:image
今日はマイスタイル起業塾の日

テーマは発信

ブログ メルマガ YouTube

発信メディアはたくさんありますが

何より大切なのが継続‼️

 

これは間違いありません

 

ではコツコツ続けるコツ

私の考えでは

★やる事の意味付けをする事

★やり抜くと決める事

 

人は21日間続けると習慣化すると言われています。

歯磨きや顔を洗う  

いわゆるルーティンです

 

実は私2019年、毎日ブログを書こうと決めました

で!なんと明日のパーティーの準備でバタバタし

寝なきゃ❗と焦りベッドに入ったんです

 

ちょっと落ちかけた時に

あっ💦ブログって思いだし(笑)今書いてます

 

習慣化です

ただ闇雲にやっても仕方ないですからね

意味付け❗これ大切☝️

 

何のためにやるのか

それを決めたら「やりきる」自己暗示力💪

 

まずは21日間ですね😊

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい❤️

さぁ寝よっと💤

 

【お知らせ】

マイスタイル起業塾・3期生 詳細です

平成最後にマイスタイルを掴むチャンス‼️

https://peatix.com/event/586573/