手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

現状維持が楽ですか?

今日は「凄いセミナー営業」の著者

安井麻代さんのメルマガがなるほど!だったので

シェアします。

~~~~~~~~~~~~

「 人はなかなかコンフォートゾーンを抜け出せない」ということ。

 コンフォートゾーンとは読んでそのままですが

「快適な空間」 を意味する言葉です。

「変わりたい」と言いつつ、 なかなか変われないのも、 このコンフォートゾーンから抜け出せないことが原因とも言えます 。       

~~~~~~~~~~~~以上 ここまで

現状維持が一番楽と言われます

なぜなら新しい事をスタートするのは

不安があるから。

 

見えない未来は心配ですよね…だから現状維持

 

ですが人生折り返しになると

振り返っても不安通りになる事って

ほとんどありません

 

【TY】で大丈夫です😊

あっイニシャルじゃないですよw

とりあえず やってみる!

 

常に心にとめています


f:id:gankin:20200115204206j:image

2020年【TY】で変わりたい方

お役にたてる事があれば😊

 

【お知らせ】

マイスタイル起業塾・3期

詳細決まりました

https://kigyoujuku1.peatix.com/