手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

娘達へ


f:id:gankin:20190215221819j:image
私には娘が二人います

もれなく2/14❤️バレンタイン❤️は

キッチンジャックされます

 

Jkの長女は女子マネなので

30人分作ってました👀

 

しかも一人ずつ「いつもありがとう!」と

コメントを書いてました

どちらかというとマネージャーだから

有難うと言われるのでは??と思いつつ

 

いつも部員のおかげで楽しい経験をできているから

有難う😊だそうで、なかなかえ~話や(笑)

 

私は子育てのポリシーとか

立派なものはありませんが

同じ女性として「自身を持って生きてほしい」

あとは楽しく「女は愛嬌❤️」と思っています

 

これから就職・結婚や出産と

様々な経験をしていくはずですが

ライフワークの変化でも「自分自身」をしっかり持って

チョイスしていけたら良いかな😊と

 

そして娘達がもう少し大きくなったら

「好きなことで無理なく毎月10万円かせぐ方法」

プレゼント✨🎁✨しようと思ってます

 

大人になるにつれ、妻や母 色々な顔を持ちます

でもどんな時でも「自分の人生は自分でコントロール

いつも楽しく、彼女達ならではの「好き」を形にできたら😊

 

その時に参考にして欲しい本も残せて

本当に良かったなぁ✨と感じています

 

私は「ワクワク チャレンジに満ちた人生だったを連鎖する」をビジョンにしています

 

私自身もそう生きて両親に感謝したいし、

娘達もそう生きてそれをどんどん連鎖できたら😊

「女性は楽しいが仕事♪」

 

著者からお薦めするのも何ですが(笑)

プレゼント✨🎁✨に喜ばれる事

間違いなしっ❗の「好き10」


f:id:gankin:20190215233018j:image

 

ホワイトデーのお返しにも✨イキ✨ですよね

 

では週末も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊

 

【お知らせ】

いよいよ週末2/17(日)

出版記念パーティー あと5席ご用意できます😊

200名規模のご縁をお見のがしなく❗

https://pink-project.net/2019-02/