手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

メリークリスマス

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?やまともです

私は夫の実家に行っていましたが、お気に入りのカバンを兄が飼っている犬にかじられ、壊されるという・・・・何とも複雑な心境でした(笑)

想像もしていなかった事なので、驚きと少し賢くなりました

 

今日、Xmasにスタートしました【2/17 出版記念パーティー】申し込み

https://pink-project.net/2019-02/

 

たくさんの方が盛り上げて下さり、「行きます」と嬉しいメッセージをたくさん頂き

最高のプレゼントを頂いています♪

 

この本は共著なのですが、著者の方はだいたい「えっ!短い」と驚かれる

内容ではなく、出版までの期間

 

お話を頂き、出版社の担当者様との顔合わせが8月23日


f:id:gankin:20181226081624j:image

その時は春先と聞いていたし、本を書く??とボヤ~としていました。

 

が、まず一回目の締め切りが9月末!と驚愕のスケジュール

8月までのお仕事にいったん区切りをつけていたので、9月は執筆に時間をあてていました。

が…そんな中、過去最大級の越えなければいけない壁に遭遇する事に。

 

色々振り返り感じるのは

必要な事は順を追ってやってくる

 

そして 突然の事にあたふたしない為には

日々 自分がどうしたいかを選択する訓練

これが大切だと思います。

 

自分で選ぶからこそ「マイスタイル」

今年1年を通して学んだ事を

皆さんに少しでもお返し出来たら❗

 

そんな思いでいっぱいです。

是非 2/17(日)会いに来て下さいね😊

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい✨