手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

好きな動物


f:id:gankin:20181219213909j:image
今年もあと僅か!

思えば次女が年女でした(12歳)

 

因みに私はうさぎ年🐰なので、

好きな動物と聞かれたら「うさぎ」と言ってますが、特に飼った事もなく実物もそんなに知らない(笑)

なのに、何かグッズを買う時は

うさぎを選んでいて…我ながら不思議

 

タイでも干支はあり、うさぎとパチリ📷

確か猪🐗だけは、ブタだった気がしますが…

 

 

星座や血液型もそうですが

人は客観的な指標に影響を受けますね

特に女性は多いのかな?

 

朝の占いを見て、出かけ際にハンカチの色をラッキーカラーに変えたり(笑)そんな20代が懐かしい。

 

自分の事をなかなか客観視するのは

難しいから、そういうモノに頼るのかもしれません

 

なので「私○○タイプだから こうなの」

「B型だから大雑把なの」

なんて会話が繰り広げられます

 

i-colorもそうですが、タイプによって

特長はあります

ただ「私はこのタイプだから、それでいい」と

言い訳に使うのは違います

 

私が考える「マイスタイルでワクワクする人生」とは、自分を知り 相手を知る❗

 

人との違いから自分を理解し、相手を理解する

そうやって確立されると思います。

 

来年も「マイスタイル」で🐰の様に

ピョンピョン飛躍の年にしたいです😊

 

では明日も、顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。

 

【顔も心も上向きに↑↑】Line@

i-colorについても配信しています😊
https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e
gankin 7日前