手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

心も上向きに↑↑

f:id:gankin:20160318175013j:plain

今日は「i-colorカウンセラー」の日

大阪・長野からお問合せを頂き、ZOOM開催しました。

 

最近は婚活面談もZOOMの為、

SNS音痴だった私もだいぶ得意になってきてます!)^o^(

 

「うまくいっている人をまねる」ってとても大事だと思います。

私も基本「Yes教」なので、まずやってみる!事が多い。

 

一方、年々遠回りが苦手になっているし、もともと「効率よい事が好き」なので、

「そのうまくいっている人のタイプを知る」事も大切だなぁと感じています。

 

タイプ=価値観が同じ「うまくいっている人」は、

やっている事の意味や方法の理解がしやすい

 

「なぜそれをやるのか」の理解がないまま、続けていくのは難しいのです。

 

先に「自分のタイプを知っておく」という事が、近道になると考えているので

主宰している「マイスタイル起業塾」でも、「素質を知る」講義を第1講に入れています。

それが成功パターンへと繋がっていくからです。

 

もしご自身のタイプが分からなかったら、是非調べてみてくださいね♡

 

「統計心理学i-color」ってなんですか?

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。