手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ここ肝心!

f:id:gankin:20160603100446j:plain

 

顔も心も上向きに↑↑お過ごしですか?やまともです。

今日はエステティシャンの日。

 

自分ではあまり見ないけど、人から見られている○○

年齢はそこで判断されるとまで言われます。

 

ずばり横顔

 

いわゆる「フェイスライン」です。

 

ここには実は「セルライト」が溜まりやすいのです。

私はフェイシャルエステの時に「かっさ」を使いますが、

フェイスラインにゴロゴロしたものが、眠っている人 結構多いのです!

ゴロゴロ=セルライト

 

 

そして大抵の方が「こんな所、触ったことない…」と(*_*)

セルライトは「脂肪の塊」なので、もちろん重いです。

 

重力に逆らいつつ頑張っている「お顔」ですが、別の重りが付いていたら

ますます↓↓下向きですね…

 

知っていると日々できる事が「ほとんど」です。

「顔gankin筋トレーニング」でも入れていますが、フェイスラインは肝心!

日々のケアとトレーニングで、セルライト無のフェイスラインを♡

 

【お知らせ】

12月年内最後のフェイシャルエステ@流山 

予約可能日時 13日(木)13時~

お問い合わせはこちらから→LINE@よりLINE Add Friend (@gkn1560e で検索できます)

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。