手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

年賀状

今日はエステティシャンの日

お客様との会話で、そういえばすっかり先延ばしにしていた「年賀状」

 

写真入りなどの早割はとっくに終わっているそうですね…

我が家はいつも、夫がデザインを探してくれるのですが

今年は写真にしてみようかな。

 

というのも2月にご紹介で、とちらで写真を撮って頂いたのです!

フォトスタジオ コノジ | 家族の絆を強くする貸し切りタイプの写真館 | 世田谷・三軒茶屋

子供も大きくなると、写真も減りますし(本人達は色々な加工アプリで撮ってますが)

写真館でヘアセットもしてくれて、本人達もとても楽しんでしました。

 

私も昔は写真が嫌いで、旅行に行ってもそんなに残さなかったのですが

一緒に海外に行く友人が、せっかく行くならと現地カメラマンを予約するという徹底ぶりで!

 

そのおかげで、昨年は写真も残せました。

f:id:gankin:20181213180924j:plain

 

 

写真を思い出に残すって、素敵なんだなぁと気づいたきっかけにもなりました。

 

最高の思い出のパリも、今大変な事になっていますね

きらびやかな世界とは裏腹に、様々な国の事情がある

平和な日本にいると、つい日々当たり前になってしましますが、

明日何が起きても後悔しない「マイスタイル」な日々を過ごしたいです!

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡