手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

旅でしてる事

 

 

f:id:gankin:20180408162114j:plain

今月は長女と2人、バリに行ってきました。

私は旅行が大好きで、この1年で12回(海外は4回)行きました。

 

色々な景色をみたり、たくさんの人と話したり♪

因みに英語は話せませんが 片言でガンガン話かけます(笑)

 

 

そして国内外問わず必ずしていることがあります。

 

それは何かお礼をいう時、例えばタクシーでは必ず降りる時に「有難うございました」と言って

握手をする事 

 

f:id:gankin:20180408160459j:plain

★今回はバリスパの後、抱きついちゃってる(笑)

 

国内ではチェックアウトの時やお勧めスポットを教えてもらってそこに出向いた後

有難うございます。凄く良かったです」

と共に手を差し出します。

 

たいてい笑顔で握手してくれますよ)^o^(

因みに拒否された事は今のところありません。

 

名札をつけている方やタクシーでは必ず名前も見て

「○○さん 有難うございました」とか

「有難うございました。○○さんのおかげで良い旅行が出来ました」と名前を付け加えています。

 

直近は娘達と旅行に行っているので「なんで いちいち握手するの?」と

ちょっと引き気味で聞かれました^^;

 

「世界には70億人以上の人がいて、ここで出逢えたのは本当に凄い確率だし、

もう2度と会えないかもしれないから」

そう話したら「ふ~ん」ですって😅

 

そう考えると家族とか仲間とか

凄い確率の出逢いですよね✨✨

【ご縁】です❗

 

4月はたくさんの出逢いがありますね😊

出逢えただけで奇跡✨

 

最高の笑顔で、第一印象を明るく✨

顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😉

 

バリのシェア会 開催します!

Line@よりお知らせしますので、

ご興味ある方は是非❤お会いしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@「顔も心も上向きに↑↑」

LINE Add Friend