手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

プチ自慢✌️

f:id:gankin:20190104175326j:plain


3日より沖縄に来ています。

今まで10回以上、沖縄に来ているのですが

必ず結婚式❤️に遭遇するんです✌️

これがプチ自慢(笑)

 

今回はお正月だし、どうかな?と思っていましたが

ホテルのチャペル⛪で遭遇❗

思わず「ヤッター✨😍✨」

 

しかもちょうどバルーントス🎈(というのかな?)

タイミング💮

 

結婚式はいいですね😊幸せになる

今回は夫と2人旅なので

改めて20年前を思いだし

感謝の気持ちでいっぱいです

 

当たり前に流されて、感謝が薄れてしまったり…

やるぞ!と決めた事がつづかなかったり…

 

そんな時に効果的なのは

「スタートを思い出す」

 

結婚なら「なぜ 結婚したんだっけ?」とか

結婚式の写真や映像で、その当時を思い出したり。

 

自分の目標なら「なぜ それを目標にしたか」

「なぜ 始めようと思ったのか」

【初心に帰る】これお薦めです😊

 

今はすぐにリセットしてしまう人が

多いような気がします。

もちろん切り替えは大切だけど、

初心に帰って振り返ってみると

思い出される事がたくさんあるかも♪

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊

 

Line@の登録もして頂けたら

はりきります💪😊お待ちしております✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e