手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

道を聞くなら?

f:id:gankin:20170818205515j:plain

道を聞くならどちらの女性が聞きますか?

 

これはいわゆる 化粧品のチラシです。

同じ年齢に見えませんよね!この美容液の効果凄いです!っていうモノ。

正直美容液の違いだけではないような…

 

この二人の違いは大きく3点ありますが、

その答えは体験会にて♪

 

何が言いたいかというと「話しかけやすい人」「感じのいい人」って

一瞬で判断するんですよね!

そして自分もされている。

 

新入社員研修でもよくお話しする「メラビアンの法則

初対面の人を判断するのは

視覚情報(見た目、表情)が55%と言われています。

その後聴覚情報(声の質、速さ)38%

言語情報(話の内容)7%

 

例えば新規の営業で、この商品をどんな風にセールスするか

一生懸命考えて立派な資料を作ったとして・・・

すでに第一印象でジャッジされていることが多々あります。

 

そしてこの一瞬で判断されてしまう印象は、

覆すのに結構な時間と労力が必要なんです!

 

であれば「第一印象勝負」しませんか?

「真顔」より「笑顔」が断然良いですし、

笑顔は慣れてないとやり辛くなるものです。

 

是非「顔の筋肉痛&何を知ったら笑顔でいれる?」

体験してみてくださいね!(^^)!

 

~~~~~~~~~~~~

9月「顔も心も上向きに↑↑

体験会のお知らせ

 

★9/24日(日)10時半~12時

★会場 御茶ノ水駅より徒歩5分

        (詳細はお申し込み時にお知らせします)

★参加費 3000円