手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

売れるための第一歩



f:id:gankin:20201010145028j:image

2年で250名以上の起業サポートをしてきたと

お話ししていますが、

 

既に今年に入ってから

50名以上増えていることに気がついて

2年で300名以上になりました

 

お一人お一人がそれぞれのストーリをお持ちで

今までの「学び」をいかに「稼ぐ」に変えるか

これは「型」さえ掴めばよいのですが

 

売れるために大切な事は

実はほぼ【マインド】です

 

まずは発信の壁

自分の伝えたいことを発信するのに

※完璧なモノを出さないと

※見られたら恥ずかしい

※私なんかよりもっと凄い人がいるから

とアレコレ考えてしまう

 

超~アルアルです

 

なのでもし、自分の発信が慣れないのなら

「人の紹介」をしていきましょう!!

詳細はこちら→

https://gankin.hatenablog.com/entry/2019/09/26/170953

 

 

グループ講座でもそうですが

どれだけ「仲間」に貢献できるか

それが「売れる」第一歩

 

300人も見ていると

色々な方がいますが、まず「仲間への貢献」

これを積極的にできる人は売れます!!

 

積極的に「人」のビジネスアイディアに知恵を絞れたら

ドンドンビジネス脳が育ってきます

人の話を聞いて、自分事に置き換えられれば完璧です(^_-)-☆

 

これは出すぎてるかな

とか

フライング気味かな

なんて考えないで、ドンドン絡む

 

これぞ!売れるコツ!

あっでも「クレクレ星人」はダメね🙅

 

無料や少額で情報得ようとする人は

提供側も見ています

 

こちらもジャッジしてますからね…ご注意を💛

【スラッシュキャリアの作り方・無料メール講座】

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/134798/173715?o=