手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

未だにこれ やる人いるんだ


f:id:gankin:20200225090326j:image
週末もきましたよ~

コピペのイベント案内が複数

 

えっと

まず私事ですが、誕生日で旅行中でした

(巌流島の1枚・山口県まで~)

 

そんな時にメッセンジャー

長々イベント案内きても…

ただただ複数の人に送っているだけって

すぐバレますね😊

 

特にスピリチュアルとか興味ないし

女性集まる花見とか興味ないし

そのイベントで私は得られるもの…ないんですよね

 

というか今の私には魅力的ではないっ!

 

で、こういう経験って本当にありがたくて

自分が主催の時は気をつけよう!と思う訳です

【主催者の心得】

http://gankin.hatenablog.com/entry/2020/01/25/095708

 

人は驚く程人に興味がありません

私にはどんなメリットがあるのかな?

私が得られるものは?

そういう目線なんですね😊

 

だからこそ「相手を知る」って

ホント大切です