手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

口コミ・紹介を巻き起こせ


f:id:gankin:20191102175117j:image

明日からバリに行ってきます!

お世話になっている方々に、お土産手配完了😊

 

皆さん、お土産ってどの様に選びますか?

相手の趣味嗜好、珍しいモノ、自分が試して良かったモノ

贈った相手の顔とか思い浮かべますよね。


今回は、ビジネスでご一緒している

greentena代表・小泉さんへお願いしました。


f:id:gankin:20191102174517j:image

 

拘り抜いたお茶だから
ホント美味しくてビックリです

 

で!パッケージ!
素敵なものは人に送りたい

中身が素晴らしくどんなに拘っても
パッケージがショボイとギフトにはできませんね

 

わぁ❤️というリアクションもおくって良かった😊

贈り手としても嬉しいものです。

 

拘り抜いて「美味しい美味しい」と一方的に伝えても

まずは手に取り、口にしてもらわないと

口コミはおきません

 

それこそ【他者目線】
シールの通り JUST FOR YOU❣️

小泉さんはよく

✨ラッピング代は広告宣伝費✨と言っています

さ・す・が!

 

初めはお付き合いで買ってくれても

次に続く紹介はなかなかおきません

 

口コミ・紹介を巻き起こせ!

その為には工夫が必要

 

ついつい写真で撮ってしまうような

ついつい人に贈りたくなるような

そんなパッケージまで拘ってますか??

 

やっぱり見た目は大事です!

 

さてさてまだスーツケース空っぽですが😅

greentenaと共に南国へ✈️

 

暑いからね~水だし煎茶ですね~


f:id:gankin:20191102174833j:image

https://greentena.com

 

【お知らせ】

あなたのビジネス

他者目線は大丈夫??お役に立てれば😊

✳️あなたの好きはもっと売れます✳️
https://slashcareer.jimdosite.com/