手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

キャリア女性は○○が高い‼️




f:id:gankin:20190519004548j:image

今日は6名のキャリア女性へ

「好きなことで稼いで❤️
 仕事もお金もパートナーにも愛される法則」お茶会

秋竹朋子さんと開催しました

 

やっぱり皆さん、能力高い!

ずっと企業でお勤めしてる方は

本当に凄い方が多くて

 

ただ本人は当たり前すぎて

その「凄さ」に気づいていないんです

 

皆さんからのアンケートより

【印象に残ったキーワードは?】
・今より上を目指す必要は全くない。目からうろこでした
・起業も結婚も一緒
・ブログをつづけることが集客(3年)
・すごい人のところは盗んでもいいということ
・コラボしていいんだ!!ということ
・Can WilI  Needs 何回聞いてもいいですね
・金になる

 

「金になる」(笑)気になりますよね😊

初対面でも、仕事・結婚話題はつきませんね✨

楽しかった♪
また開催しますね😊

 

以前書いた「凹を埋めるのやめましょう」

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/04/30/210302

 

どうしても無いものにひかれ

芝が青く見え

必要ないものにお金と時間を使ってしまう…

 

私は仕事柄、たくさん方の人生、

考え方を聞く機会が多いのですが

皆さん最高のストーリーをお持ちです

 

なので是非!あなたしか語れない凸を

どんどん尖らせる事に時間とお金を使って下さい

 

【それぞれの人生が最高のストーリー】

 

【お知らせ】

大外河 玲奈さん主催

5/26(日)・6/9(日)14時~16時@銀座

「好きを仕事に♪

足りないコトを埋めず自分を知ろう!」

 

日にちを増やしたのに
あっという間に 残席1ですって👀
気になる方は是非❤️あなたの好きを探そう☝️

https://www.facebook.com/events/353750485247193/?ti=cl