手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ちょい辛口の持論です


f:id:gankin:20190324220658j:image
「でも・だって・どうせ・出来ない」

私は4Dと言っていますが

これって凄く便利な逃げ道

 

○○のせいにするのは いたく簡単

自分に非がないという

自己防御に落とせるから

 

私は【マイスタイル】とは

自分の人生、自分でコントロールする事

そう意味付けていますので

4Dから脱却する事、まずはこれが目指す所です

 

何か始めようとする時

環境が変わるので、ちょっとした勇気がいるし

お金がかかる事なら、ちょっとした覚悟もいるし

 

決断の時に「4D」で武装して

今はタイミングじゃなかった・これで良かった

そういって自分を納得させる

 

大抵あれこれ心配していた事って

大した事ではなくて

踏み出さなかった事によって失ったチャンスこそ

ものすごく「大した事」だったりする

 

私は「まずはやってみてから☝️」という素質なので

失敗こそ成功と思っていますが(チャレンジ型)

出来れば失敗したくないという安定型の人もいる

 

だからこそ 自分を知っておく事はとても大切

もしご自身が安定型なら

やって失敗した時とやらずに現状維持する事を

よくよく天秤に⚖️にかけてみて😊

 

今のままでいい<今のままでいい??

そんな時はGo‼️かもしれません😊

 

【お知らせ】


f:id:gankin:20190324220748j:image

4月の読書会📖です

4/14(日)14時~ゆかぽん主催@銀座

https://www.facebook.com/events/317318135641104/?ti=cl

4/15(月)10時半~ピンクプロジェクト🐰組主催@横浜

https://peraichi.com/landing_pages/view/72epx