f:id:gankin:20161220081220p:plain

 
 
今年も 残すところ
10日あまり。
 
大掃除や年賀状が控えている
わたくしです😅
 
先日 はぴきゃりコラム、
アップしました✨
 
たくさんの方に読んで頂き
大変嬉しいです
コラムでも書きましたが
私は○○が大の苦手でした。
 
なので 今年一年での
一番の成長かなぁと思っています✨
 
せわしく、年末を迎え
あっという間に 新年❗という方々
多いと思いますが、
振り返りって とても大切
 
ふとした時間に
一年を振り返りながら
読んで頂けたら幸いです
 
では 今日も
顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい(*^^*)