手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

あなたのライフベースは?


f:id:gankin:20191224181046j:image
年末は何かと予定が入ります

若い頃は忘年会続きの毎日を送っていましたが

今は過ごしたい人と会いたい人と

大切に過ごす様に心がけています。

 

(金)ははぴきゃりメンバーと

39歳の時、どんな40代を過ごしていこうか…
ビジネスを学んでみよう!と初アクションをお越し
出逢えたのがはぴきゃり(https://happycareer.jp/)

代表金沢悦子さん

 

i-colorを通してコミュニケーションはもちろん
自分の活かし方、イキイキいれる場所
コミュニティでの立ち位置など
たくさんの学びがあり、様々な事が動き出しました
感謝×1000では収まりきらないっ!

 

自分を知るってとても大切で
そこから使命が見えてきます

 

2020年
軸を定め、新しくスタートしていく為に
志高いメンバーと進んでいきます

昨日も新しい自己発見が👀
やっぱり「品行方正」なの??

i-colorでは自分が往きやすい土壌=ライフベースもわかります。私は「品行方正」

 

年末は必ず、お世話になっている

はぴきゃりにはご挨拶にいきますが

「義理堅いねぇ」と言われました

 

あっそうなんだ!

だからこの「義理堅さ」を人に求めるのは

🆖なんだよな~ということにも改めて気づきました

 

ご一緒した皆様、有難うございました
2020年も宜しくお願い致します♪

 

【お知らせ】

スラッシュキャリア大学 3月スタートです😊

https://slashcareer.jimdosite.com/