手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

結果を出すには、まずはこれ!


f:id:gankin:20191005204508j:image

中・高生の姉妹は

とにかく太もも🦵を細くしたい!と

セルライトをほぐす機械を購入しました

 

食事制限ではどうにもならない部分ヤセ

大事なのは、セルライトをまずはほぐすこと

塊になった老廃物を流すのは

とても痛いのですが、まずはほぐして柔らかくしないと結果が出ません!

 

あっ!これってビジネスに繋がるな☝️っと

もし結果が出てないなら

ガチガチに滞った老廃物があるのかも

 

自分の拘りであったり

「イヤイヤ、そうは言いますがホントに?」という

警戒心であったり

自分なりにやってみます!という意固地だったり

 

まずそこをほぐさないと

絶対に流れていきません

セルライトと同じです😊

 

塊を柔らかくするのは痛みも伴いますが、

一気にほぐすと結果も早い

 

固くて痛い箇所をほぐさずに

細くしたい細くしたいと言っても

結果は出ません

 

細くしたい太ももに🦵

ほぐす機械を使ってまずは柔らかくする

姉妹の足ヤセはスタートしたばかり

 

もし心にセルライトが懲り固まっていたら

なかなか結果は出ませんので

まずはほぐして下さいね!

 

たぶん痛いけど、塊を柔らかくして流す事から!

 

そしてサボるとまた凝り固まりますから

定期的なケアも大事

 

定期的にメンテナンスしていたら、

凝り固まってもすぐ流れやすくなります

 

結果を出したいなら

あなたの無駄な拘り=セルライト流しましょ♪

塊を柔らかくして流していきましょう😊

 

【お知らせ】

色々な人の話を聞いて発想を柔らかく❣️

10/19(土)11時半~「好きを仕事にランチ会」
f:id:gankin:20191005205050j:image
https://www.facebook.com/events/302306563934471/?ti=cl

 

10/26(土)11時~「スラキャリ的お茶会🍵」


f:id:gankin:20191005205224j:image

https://www.facebook.com/events/2523299671068627/?ti=cl