ターゲットを絞る
今日は映画に行ってきました
ディカプリオとブラッドピットが出てる
ハリウッドの映画
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」
う~んタランティーノの世界は…わからん
ご興味ある方はこちらを→https://eiga.com/movie/89421/
ということで、映画は私的には不発に終わりましたが
今日のターゲットを絞るはその後に行った居酒屋の話
メガジョッキ🍺でパチリ📷
チェーン展開しているお店ですが
このお店で流れている曲が
40~50位の我々世代にドンピシャなんです
竹内まりややglobe
♪ダンスフロワーに華やかなひ~かり~♪流れてましたね
懐かしの曲が徹底的にかかるので
同級生の我々夫婦には、あまりにも懐かしく
初めてお店に行った後、思わず帰り
カラオケに行っちゃった程(笑)
だいたい40~をターゲットにしてるので子連れも多く、子供がいても大丈夫なメニューも豊富です
いやぁ~また行きますね
お店の戦略にまんまとはまってますが
BGMって大切
懐かしい思い出話にも花が咲きました
ビジネスにおいても
誰に伝えたいか、これを明確にする上で
ちょっとした心配りで世代ドンピシャなサービス
心がけてみると良いですよ😊
【お知らせ】
★9/8(日)顔筋&腸活トレーニング@銀座
https://www.facebook.com/events/466666004125489/?ti=cl
★9/22(日)朝活ネットワーク@福井 14時~
「あなたの天職を探そう」
https://www.facebook.com/events/2368920716718852/
★9/29(日)スラキャリ的生き方♪お茶会@銀座
https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl