手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

決断にスピードが必要な理由


f:id:gankin:20190422230128j:image

産後3ヶ月で仕事復帰した彼女

i-colorゴールドの会社経営者

 

出産後ママになった彼女は

相変わらずフットワーク軽く

今だからこそ得られ事が何かを

模索しながらも考えている様でした

 

そう☝️考えないと!

日々何となく過ぎていくのではなく

考えないと!

 

今している事は何のため?

将来のなにに繋がるの?

私の考えでは「選択」は「訓練」です

 

目新しい事に

あれもこれもも大切ですし、

たくさんの情報を知るにいく時期も大切❗

 

ですがそればかりでは

いわゆる「ジプシー」

 

あれも良かった

これも良かった

結局全部良かった!と自分に言い聞かせているだけ

 

そんな気がします

 

だからこそ自分に正直に

これは失敗だった

次回この手の仕事は止めよう

と正直に認め前進しましょう😊

 

今の私には必要だったと

自分の選択を正当化して逃げるのではなく

間違えた!これは次回は🆖

 

そんな風に分類していく事が大切

 

私達は日々たくさんの選択をしています

お昼なに食べよう?これも選択

 

だからこそ 日々考える事を意識する

そして選択ミスについては

素直に受けとめ、ちょっと賢くなっていく

 

この「ちょっと」を大切に!

冒頭の大好きなキャリ女は

実は結婚もスピード婚

 

何が凄かったって

切り替えと集中力💪

 

今婚活に携わっている私としては

スイッチ入った女性を全力で応援できる

こんな環境にもワクワクを感じてしまいます😊

 

結論!

決断にスピードは必要☝️

なぜなら人生は限りがあり、

出逢える人も限られる

 

モヤモヤ悩んでいる時間がもったいないよ

なぜからモヤモヤ考え中は

新たな志向は生まれづらい

 

ならモヤモヤを誰かに話したり

ブログに書いたりして

アウトプットしましょう!

そこで貰える反応こそが

モヤモヤの解決策なのです😊❤️

 

【お知らせ】

いよいよ‼️明日

★4/23(火)@渋谷★

いつも決まったメンバーではなく、

たくさんの人に囲まれている人には㊙️がある!

大好きな倉田絵里さんと

「好きを仕事にしたい!相談会」

 

倉田絵里さんは臨月なので👀次回は夏以降❗

チャンスを逃さず😊

https://www.facebook.com/events/430559097695175/?ti=cl

 

★4/28(日)@富山❤️初めての土地にウキウキ✨★

この富山の朝活は日本一☝️

先月1000回記念を迎えられました👏

このコミュニティを作った偉大なる人

会いたかった永吉さん😊

 

https://m.facebook.com/events/1203953819784967?view=permalink&id=1203960773117605

 

 

😊自信持ってお薦めします😊

★4/25(木)@銀座

断言します。聞かなきゃ損です☝️

会場に足を運べなくてもZoom、録画参加もできます

https://peraichi.com/landing_pages/view/pink-project

 

 

★5/18(土)@銀座★

平成に出逢えて良かった人・No1

秋竹朋子さんとの

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl