手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

化学反応が好き❤️


f:id:gankin:20190310200940j:image
今日は「好き10」読書会📖

主催のお人柄が出る素晴らしい会でした😊

アンケート公開します!

 

【知人に紹介するとしたらどの様に言いますか?】

「普段わからない自分の印象を知れる」

「新しい自分に気づける」

「自分の事が見えてくる」

「やりたいことが見えてくるヒントがいっぱい」

「自分の好きを仕事にするヒントがわかる」

「他人から見た自分の世界観の言語化

「見えない自分が見える」

「迷っているなら行ってみて」

「わからない自分が見える」

「一人だと独りよがり」

「自分の事を深く知れて楽しい」

「他人の良さを知る以上に自分の良さを気づける素敵な時間」

「やりたいコトが見つからなくて困っている人へ」

「自分の事を掘り下げたい人へ」

 

私の備忘録かっ❗(笑)感想を全て上げてみました。

こんな事が2時間で解決するらしい‼️素敵✨

 

長い方は4時間半

時間を共に過ごして感じた事

 

う~ん❤️【各々の人生が最高のストーリー】

初めての場所・初めての人

踏み出す勇気はなかなかのモノ

 

でもそこをヒョイと飛び越えてみると

出逢える人、新しい考え

そして何より自分の意外な一面の発見👀

私、なかなかいいじゃない😊って思える☝️

 

これからもたくさんの化学反応を楽しみに♪

西へ東へ動きますっ🏃

 

【お知らせ】

★3/17(日)11時~銀座 今井彩子さん主催

https://www.facebook.com/events/1950733515054635/?ti=icl

★3/23(土)10時~秋葉原 関野順子さん主催

https://www.facebook.com/events/565603927268106/?ti=cl

★3/30(土)大阪出版イベント✨13時45分~

https://www.facebook.com/events/1834634309971013/?ti=cl

★3/31(日)西宮 小和田リカさん主催✨10時半~

https://www.facebook.com/events/485534921982816/?ti=cl