手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

イチローに見る引き際の美学


f:id:gankin:20190322223002j:image
イチロー好きでした!

9月の安室ちゃんに引き続き、寂しい😭

 

以前コラムで書きましたが、

全うした人生ってそれだけで

たくさん人に最高の感動を与えられます

https://happycareer.jp/yamazaki-tomoko/7908/

 

イチローの記者会見で

「好きな事を見つけて、それを一生懸命淡々とやる」

 

記録更新や栄光は小さい事にすぎないとも

言っていました

 

大人になるにつれ、つい向き不向きに目が向き

「好きな事」がわからなくなります

これって訓練だと思います

 

日々の選択の中で、何が好きなのか

何をしているとワクワクするか

その追求は大切です

 

マイスタイル起業塾はサラリーマンの方が多く、

あたり前にできる事がありすぎて

自分か何に「ワクワクするか」を見つけるのが

実は一番難しい☝️

 

だからこそ、好きを仕事にしている3人の講師陣と

たくさんの仲間と共に

唯一無二のマイスタイルを築いていきます。

 

是非滑り込みで「平成最後のチャンス」掴んで下さいね😊

【お知らせ】
f:id:gankin:20190322190958j:image

本日より申し込みスタートしました😊

https://www.facebook.com/events/365281190863510/?ti=cl


f:id:gankin:20190322191124j:image

3/31(日)西宮 読書会開催です♪

 

https://www.facebook.com/events/485534921982816/?ti=cl