手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

腸内環境

f:id:gankin:20160125171032j:plain

 

gankin.hatenablog.com

 今年になって 育て始めた発酵食品、味噌とKOMBUCHA。

味噌は もうすっかり食べれるようになり、我が家のお味噌汁になっています。

 

暑いと お味噌汁は作らなくなってしまう~という方も多いですが、

野菜をたっぷり入れて作ると やはり美味しいですよね。先日TVで 朝のお味噌汁が 夜の睡眠に大きく関わる(良く寝れる)と言っていました。

 

ただでさえ、かなり早寝なので…これ以上寝ていいのか??疑問ですが(笑)

夏休みを控え、暑い中 キッチンに立つのも(*_*)ですが お味噌汁必須で 夏は乗り切りたいです。

 

そしてKOMBUCHA!!

これは もう生活に必須になっています。エステのお客様でも 意識の高い方は 早くからご存知でしたが

市販のものと違い、自分で作るKOMBUCHAは 腸内環境にかなり良いのでは!と思っています。

とにかく おいしく&簡単なのが 続けられる秘訣かと。

 

「顔gankin筋トレーニング」もそうですが 効果がある&楽しい&簡単は 継続ポイントですね!

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡