手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

マスターコース スタート!

昨日 「顔筋トレーニングマスター講座」平日コース スタートしました。

今回は 顔のアンダー部分を徹底的に!

f:id:gankin:20160317074051j:plain

 

ここで問題です

Q、自分ではほとんど見ませんが 人から見られているものは???

A 横顔です。なので フェイスラインは大切なのです。

 

しっかり デコルテ⇒フェイスライン⇒口角を鍛えた後、姿勢のチェックをしてみましたよ。いかがですか?

先日 教えて頂いた「魔法の立ち方」

何をしたわけではなく、立ち方のコツをお伝えし実践した頂いただけでこの変化!!

 

f:id:gankin:20160316213610j:plain             f:id:gankin:20160316213856j:plain

☆ビフォー                    ☆アフター

今回の講座から 立ち方チェックを入れたのは、姿勢が 二重あご、フェイスラインに大きく影響しているからです。

肩甲骨を動かすストレッチも入れているのも 「顔筋トレーニング」だけど「顔筋だけ鍛えればいい訳ではない」という事なんです。

 

お客様の声

~顔筋を鍛えるって 鍛えながら 鏡で現実を見つめて日々自分に向き合う

 素晴らしいです!

~皆さんと顔筋トレーニングの効果共有できた事、感謝致します。

 

昨日の講座で 皆様からまた色々と教えて頂きました。

ワタクシ自身も学びが多く、大変感謝しております。詳細は またグログで発信していきますね。

来月も楽しんでいきましょう♡

 

まずは 体験会から!来月は4月12日(火)です。

疲れ顔・ほうれい線の自力解決策を知る「顔gankin筋トレーニング」体験会 | Facebook