手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

4Dからの脱却


f:id:gankin:20190207185404j:image
4Dとは「でも・だって・どうせ・できない」

頭文字をとって4D

 

つい「4D」で武装し、

チャレンジ出来ない事はありませんか?

 

例えば「でも子供がいるから」

「だって資格持ってないし」

「どうせ私には、新しい環境で頑張るなんてできない」

これは全て「ない」にフォーカスしています

 

以前はぴきゃりコラムでも書きましたが

「ある」と「ない」の捉え方でこんなにも違う

https://happycareer.jp/yamazaki-tomoko/4321/

 

そして武装するとは

上記の様な「ない」理由を並び立てるだけではなく、

この「4D」を言い訳にしない❗と

一人で頑張り抜く人も含まれます

どちらも「4D」で武装している

 

30代までの私はまさに後者

人に頼るという事をしてこなかったし

「所詮 人間は個々」と思っていました

 

しかし色々な関わりの中で

一人でやれる事の限界

仲間で達成感やワクワクを感じる事ができる

そして その人×人が想像出来ない

化学反応を引き起こす事ができる

 

そう強く感じました

 

人が気づかせてくれる化学反応って

ホントに凄いんです👀

 

私はこれからも

つい「4D」で武装し、チャレンジ出来ない人が

達成感でワクワクできる

ピン!とくるパワーに満ちた化学反応を楽しめるサービスを提供していきます

 

それがマイスタイル起業塾であれ

エステであれ顔筋講座であれ読者会であれ

形は色々ありますが

全てはこのUVPの基、提供しています

 

ちょっと日々意識してみて下さい😊

「4D」を使っていませんか?

「4D」使うまいと頑張りすぎていませんか?

 

そんな時はワクワクが大切です😊

人との繋がりで たくさんのパワーで

化学反応をおこしていきましょう!

 

【あなたの価値観わかります✨お知らせ】

★3/2(土)10~12時 

~統計心理学i-colorからのアプローチ~

「これで大丈夫❗素質を活かした子供への声かけ法@流山」✨1名増席します✨

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

★マイスタイル起業塾・3期生 詳細です

平成最後にマイスタイルを掴むチャンス‼️

https://peatix.com/event/586573/

 

★3/4(月)銀座にて「すき10」読者会

倉田絵里さん主催で開催します 

申し込みは2/11~ 要チェック✔️

→先行情報は

 

Line@より

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e