手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

頭の中は誰にもわからない


f:id:gankin:20190826201949j:image

あなたの頭の中の妄想は

アウトプットしないと誰にも伝わらない

 

人は失敗するのは嫌だし、怖いし

何よりやらなきゃ良かったと振り返る事が

とても嫌な気がする

 

ですが、誰しもが自由に

様々な形で発信できる世の中

 

発信か死かと言われる位

発信しなければ伝わらない

 

いつか誰かが私を見つけてくれて

応援してくれて売り出してくれて

メチャクチャ理想ですが…ないっ‼️ですっ‼️

 

私は思い立ったら即行動で

見切り発車がおおいので、失敗するもあります

が、やらなければ良かったと思うことはありません

失敗から生まれる事がたくさんあります

 

そつなくこなしたい

がむしゃらをみせたくない

その考え、結構多い気がします

 

妄想で終わってしまい、やらなかった後悔の方が

はるかに大きいかなぁ~

それは残念💦と私は思います♪

 

まさにこれ

f:id:gankin:20190826202630j:image

 

【お知らせ】

頭の中をアウトプットして整理しよう♪

9/29 (日)  https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl

肩書きはいくつあってもいい!

スラキャリ的お茶会☕


f:id:gankin:20190826202952j:image