手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

旅を楽しむコツ❣️


f:id:gankin:20190820204923j:image

右から

【旧キャリ女・現キャリ女・未来?キャリ女】

昨日函館入りし今日は札幌まで

ドライブ5時間程

 

今回は長女と2人旅+

素敵なキャリ女と現地交流

改めて旅はいい❣️

 

因みにキャリ女さんとは

会うのは2回目なんですが👀

絶対楽しい旅になるなっ♪と自信ありました😊

 

家族や長年親しい友人との旅も

楽しいのだけれど

ちょっと甘えが出たりワガママが出たりする

 

一方、初対面に近い人には

ワガママ言ったりしないし

何よりその人がどんな人なのか、とても興味があるから

話題に尽きません!

 

なので、私は親しくなる前の知人や

時には初めましての人と旅行したりします😊

あくまでもある程度、やり取りをしながら

間違いないな!と思う人とですが

 

実はこれもタイプによって違うので

親しくない人と旅行なんて…という人も

多いと思います!

 

今回、私&長女&キャリ女

3人とも同じタイプだったので

楽しくなる自信があったんです♪

 

もしタイプが気になる方は

ただいま✨北海道最高なので✨

タイプ別診断をプレゼントしますね❤️

 

気になる方は

こちらに↓↓メッセージをお願いします😊

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e