手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

スラキャリは○○命‼️


f:id:gankin:20201004211915j:image
先週は怒涛のコンサルWEEKで

様々な人間模様が勉強になりました

そして改めて

決断の速さと自分の感性を
大事にしよう
そう感じた時間でした

 

私はよく「ピンときた!」を大事にしています

決断のスピードって人それぞれ違うけど

【結果】って実は決まっているんですよね

 

文章を時短で書く方法でも

よくお話ししていますが

長い時間考えたからって
良いものが書けるワケではないっ!
必要!と思ったことでも

今は…とできない理由を並べたら

きっとやらずして終わります

 

人は変わりたいと言いながら

変わるのが怖いから仕方がないけど

 

私は「昨日より今日、今日より明日」

自分が進んでいたいから

 

あっ!この人のお役に立ちたい!

そう感じる「ピン!」を大事に

力を注いでいけばいい(^_-)-☆改めて感じました

10月も楽しみです♪