手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

スラッシュキャリアコンサル


f:id:gankin:20200720230525j:image
今日はコンサルの日

 

3年後にスラッシュキャリアを作りたい

今は子育て真っ最中のCさん

 

女性って

妻であり母であり娘であり

会社勤めの方は会社員でありと

様々な顔を持っています

 

しかも同時進行できる器用さも

 

会議中に夕飯の事考えたり

電話しながら子供の提出書類チェックしたり

 

脳の構造が男女違うので

【男脳と女脳】

続・男脳と女脳

 

それを活かして

スラッシュキャリアを作っていく!

と~てもお薦めです😊

 

今既にお仕事をお持ちで

「これこそが天職」と思っていても

まだまだ未来の可能性は存分にあります

 

スラッシュキャリアのメリットは

キャリアごとに関わる人達も

もちろんお客様の層も違う為

 

様々な目線で物事が見えたり

問題が見えたりするので

人との関わりが大きな広がりをみせてくれます

 

複数キャリアを持つ事は

決して難しくありませんし

特別な事ではありません

 

なぜなら皆さん

最高のストーリーをお持ちだから!

 

それぞれの人生が

最高のストーリー

 

その価値に気付いていないのは

自分だけです

 

だって自分の事は客観的に見れないから

自分の事は自分が一番わからない

 

しばらく同じ所に留まってるな~

最近進んでないな~私

 

そんな時は

ちょっとしたきっかけだけですよ❤️

 

さぁ一歩踏み出しましょう

 

2児の母であり3つのキャリアを持つ

【スラッシュキャリアの作り方】5ステップ

山崎 智子 (やまざきともこ)肩書は自分で見つける【スラッシュキャリアの作り方】 - リザスト