手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

学びを取り入れる



f:id:gankin:20200715214655j:image

人生❤️初
オンラインお菓子レッスン

 

こちら方面
全く興味薄な私が受講したのは
「簡単すぎる酵素グラノーラ

 

なぜなら👀
前日に材料送って下さるんですよ✨
これなら私にもできるっ!

 

自分で揃えるのって
それだけで「ならイイヤ」になっちゃうから
とっても有り難かったです

 

これ!

オンライン化しているレッスンが多い中、

凄く勉強になりますよね

 

特に私みたいに

日頃からあまり買い物に行かない場合

どこでどの位買えば良いかわからないから

送って貰えてオンラインで一緒に作る

これはとてもハードルが低い

 

よく学生に教える時に気をつけている事が

どこまでも下がる事

これ位は当たり前という

こちら側の目線で進めない事

 

オンラインお料理教室は

たくさん増えていると思いますが

これ揃えて!一緒に作るのは2000円より

拘り材料が送られてきて5000円の方が

はるかに参加しやすい😊

 

お料理、お菓子が苦手な私

そう感じました

 

矢口 マキ先生とは
先日オンラインを通してお知り合いになり
しかも中学校が近かった事もあり
勝手に親近感😊

 

お知り合いになってすぐ

メッセージ下さって

地元が近い事を知りました

 

知り合った方がどこに住んでる?

とか

どんな活動してる?

とか

特にこの方と親しくなりたいな!

そう思った時は共通点を見つける

 

とても大切ですよ❤️

 

私みたいにピン!と

ついお客様になっちゃう人もいて

なが~く繋がれたりするから😊

 

因みに矢口先生は

リアルにお会いした事がないけど
落ち着いたお話ぶり・豊富な知識


これからもたくさん学ばせて頂きます

 

大切ですよね~美容と健康✨
酵素ジュースにもトライしてみます!

 

オンラインですから
全国各地から受講できるのも嬉しい✨

美味しすぎるグラノーラ
娘達帰宅後にはすぐなくなるでしょうが…
簡単だったのでまた作ります❤️

 

マキ先生のブログはこちら↓↓
https://ameblo.jp/happylesson24