手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

マスクの下は「えっオバサン」



f:id:gankin:20200625203245j:image

凄いタイトル!衝撃の広告をみました!

 

スタート履かなくなったら

足が太るなるという話

聞いた事ありますよね?

 

人の視線ってやっぱり大事なのかな~

 

今日はエステティシャンの日

久しぶりのお客様もいて

マスクで😷隠れている部分が

肌荒れやら筋肉のコリやらセルライトやら

トラブル続出してました

 

マスクって潤っているように思いますが

水分取られちゃってるから

実は口回りの老化を早めてしまいます…

 

しかも負荷もかかってます

ゴムのスレとかもね

 

見られてないから

緊張感なく口角を下げていたら

いざ笑うとき、上がらなくなってしまいます

 

なぜなら口回りの筋肉は

縦に入っているので

意識して鍛えないと衰えてしまうので…

 

顔筋は40種類以上あると言われていますが

使われているのは2割と👀

8割は衰えてしまうので、鍛えた方が良さそう☝️

 

7月はZoom開催しますので

お役にたてる事があれば😊

 

笑顔で過ごしましょ♪