手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

依存していませんか?


f:id:gankin:20200608192133j:image
あなたは依存していませんか?

 

昨日はマイスタイル起業塾・3期の最終日でした

 

本60冊以上
コラム月間10本以上のベストセラー作家 

午堂登紀雄さんの脳内が見れる〆の回

 

マイスタイル起業塾は講師3名おりますが

それぞれ経験も得意分野も人脈も違います

 

私は複数講師制に

結構拘っています

 

というのも

先生↔️生徒の関係(トップダウン型)が

あまり好きではない

 

とくに起業といった

自分で動かないと見えてこない、

形のないものにおいて

高額塾もたくさんあるけど「依存」が生まれやすい

 

そう感じています

 

起業塾は額もピンキリです

目玉飛び出る位のもありますね

 

でも結局やるのは…あなた

 

だからどんな講師陣に出逢い

仲間で切磋琢磨しあいながら頑張るか!

 

ただただやってみる

そして素直に人の助言を聞く

 

これこそが

うまくいくコツです

 

依存したって仕方ない

だってあなたの人生を作れるのは

あなただけだから😊

 

アンケートには
出逢い・アットホーム・仲間のサポート
講師陣の様々な目線・人脈
嬉しいご感想がたくさん✨

 

あっ!コスパがいい👍もありました😊

 

私も大好きな仕事です

マイスタイル3期は卒業ですが

皆さんのスタートはここから!

 

これからも陰ながらではなく表立って

応援させて頂きます📣

 

 

【お知らせ】

マイスタイル起業塾4期

募集決まりましたからこちらから

ご案内させて頂きます😊

https://lin.ee/6joZneR