手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

思考派?行動派?


f:id:gankin:20200605064506j:image
人によく聞かれる事が

あなたが気づいていない才能

 

あなたがよく聞かれる事は何ですか?

因みに私は「なぜそんなにフットワークが軽いの?」

「なぜそんなに決断か早いの?」です

 

生まれつき?と思っていましたが

最近ふとした気づきがありました

 

私は素質(i-color)は、実は思考派です

あれこれ仕事の仕組みを考えていると

あっいう間に時間か過ぎている。よくあります。

 

ひとつの事に没頭したいので

決断はサクサクして

すぐに処理ボックスに移したい

 

考え出すと時間ばかりすぎて

それも楽しいのを知ってるから

意識して【行動】に移している

 

もしかしたら、私がよく聞かれる事って

知らず知らずに短所を埋めていた行動だったのかも!

最近わかったんです

 

人はその長ずる所に
死せざるは寡(すくな)し
自分を活かすってかなり深い☝️

 

6/8(月)13時~

【素質を知り、ビジネスに活かす】開催します↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe55397f667174