手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

発信 伝える事


f:id:gankin:20200514184810j:image
Facebook発信チャレンジ 始まっています

【どんなに素晴らしい考えを持っていても

言葉にできなければ、何も考えていないのと同じ】

 

たくさんのお話を聞いていますが

一人として同じ人はいません

各々の人生が最高のストーリー✨

 

だからこそ

自分の伝えたい事を力になりたい人へ届ける

その方法が【発信】

 

SNSはとても便利なツールです

私がFacebookを始めたのは5年位前で

当初は見る専門

 

その後「顔筋トレーニング」をやっていきたいと

発信を始めましたが…

今見ても間違った発信でした😅

 

誰かが教えてくれたら

もう少し早く色々わかったかも!とは思いませんが

我流の遠回りをしてたかも

 

私の失敗も含めて役立ててほしい😊そんな気持ちです

 

今日はタグ付けの話をしました

タグ付けは人の応援をする時に

とても効果的であり、自分の考えを人に伝えるにも

有効テクです

 

知ってると知らないでは大違い!

なるべく最短で自分の「型」を作りましょう

5月はFacebook発信チャレンジ

グループディスカッションで

相手の良い所、自分の良い所を比較して

自分の売り方を見つけてみませんか?

 

Facebook発信チャレンジ・グループセッション】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e29d4e34664466