手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

顔 セルライト 知っていたら出来る事


f:id:gankin:20200428182849j:image
フェイスブックにて

先日「ZOOM顔筋トレーニング」ご参加頂いた方より

嬉しいご感想を頂きました

 

昨日はやまともさんの顔筋トレーニングをzoomで体験しました!
普段いかに顔の筋肉使ってないかびっくり。。。
だるだるの私の顔、、、自分の現状と向き合いました笑
こんなところにセルライトたまるの?!とか
顔の筋肉ってこんな構成してるんだ!とか驚きの連続でした✨
リモートワークしていると、ついつい真顔になりがち。
顔筋トレーニングおすすめです😊
こんな時だからと素敵な企画を提案してくれたやまともさん、ありがとうございました!

 

嬉しいです♡

こんな時だからこそ、私が出きる事を提供出来たらと思います。