手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

他者目線!大事!!

 

f:id:gankin:20200417151718j:plain



リモートワークが増え、ふと夫に撮られ写真に愕然💦

背中は丸い、まるでおばさん…そんな会話で盛り上がりました

 

ビジネスでよく「他者目線」が大事といいますが

日常生活も人から見られている緊張感って、大切!

 

昔よく、スカート履かなくなると足が太くなるとか言いましたが

それと同じ?

自宅時間が増える今、人からの視線って大事

 

Zoom会議アルアルですが、

私も上半身はキレイ目下半身はジャージとかですw

 

「表情」も同様

接客業で無意識に笑顔でいた人も

自宅時間が増えると、すっかり無表情になり・・・・

顔の筋肉が衰えます

 

体は使わないとマズイよなぁ~動いてないなぁ~と自覚はありますか

顔って鍛えるという概念があまりないので

ふと気が付くと「ドキッ」とことあります

 

こんなときだからこそ、一緒に顔を鍛えましょう!と

「Zoom顔筋トレーニング」を開催します

 

ご興味ある方はこちらまで

メッセージ頂けたら嬉しいです(^^♪